2007-09-16から1日間の記事一覧

ゼーガペイン観終わって思うこと

mixiのコメントからの転載です(ちょっと加筆してます) 結論から言うと苦痛でした。 ビジュアルは完全にダメだし、中盤までは話だけは面白いかな、とは思ってたんですが、敵の正体が判明した時にははっきり言って拍子抜けしましたよ。結局思わせぶりに「泣…

1話「深海を発して」

さっそく観ました。本放送時には例によって一回観ただけではよく分からず、神経質なアニメだなあとか思ってましたが、まあ、その後テープメディアに録画して何回か観ましたから、もう今回すんなりと観れてます。むしろこんなにわかりやすかったっけ、という…

予告。

「キングゲイナー」が終わってホントは「∀ガンダム」各話感想でもやろうかな、とか思ってたんだけど、すでにブームになってるので、結構あんまり観なおしてない「ブレン」にしました。 まあ、例によってゆっくりやるんで、物好きな方はお付き合いください。…

第26話『星力をください』

■「輝き」をねだるだけの姉弟 そしてコメットさんの「『輝き』磨き」へ 今回はいわば「タンバリン星国姉弟」編の一応の 完結編。とにかくコメットさんが優しくすれば するほど、「依存」してくるというミラとカ ロン。この二人に関しては前回、前々回でその…