ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト) オフィシャルサイト
WebNewtype - アニメ情報誌「月刊ニュータイプ」公式サイト
アニメノチカラ」のことはちらっと見かけて詳細見てなかったんですが、第1弾が神戸守監督作品で意表をつかれました。

裏ネットギアスという、ギアスのメルマガ取ってると聴けるラジオがあって、ちょうど今年の3月くらいに、吉野弘幸がスペインにロケハンで行ってた、とか話していて、神戸守は「電波的な彼女」で吉野弘幸と組んでるし、なんとなく引っかかっていたんですが、やはり神戸作品だったとは。

で、秋から始まる「テガミバチ」のTVシリーズ神戸守が「アニメーション監修」という、一歩引いた立場になってたのも納得がいきました。いろいろ伏線があったわけですね。
テレビ東京・あにてれ テガミバチ REVERSE

しかし、アニプレックスは精力的ですな。

紅 kure-nai4巻『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付予約限定版紅 kure-nai4巻『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付予約限定版

集英社 2009-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools