「極上!!めちゃモテ委員長」

3話から観ました。すいません、実は今期の新番組の中で言うと一番目を引きました。本当にすいません(笑)。好きとか嫌いとかよく出来てるとかこれはひどいとかそういうことではなく、久々に珍しいものを観たということですかね、上手く説明できません。いや、例えば「バスカッシュ!」力入ってると思いますよ。「東のエデン」、森川聡子さんが入ることでより口当たりがよくなって物語に入りやすくなってると思いますよ。どちらが上とか下とかいうことでもないです。別にこれを機に「極上!!めちゃモテ委員長」を擁護するつもりもありませんし、珍味アニメ派になろうとも思いません。実はこういうアニメの中に本当の「アニメ」の本質がとか分けのわからないことを言うつもりもありません。ありませんが、一番目を引いてしまったものだから仕方がない(笑)。やはり30数年もアニメ観てると感覚がおかしくなるんでしょうか(笑)。