頑張れ!グムスン


アマゾンよりあらすじ引用。

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
グエムル -漢江の怪物-』のペ・ドゥナ主演によるコメディ。生後6ヵ月の愛娘を持つ主婦・グムスンは、ある日ぼったくりバーから夫と引き換えに法外な飲食代を請求される。娘をおぶった彼女は歓楽街に足を踏み入れるが…。※一般告知解禁日:10月20日

内容(「Oricon」データベースより)
グエムル』のペ・ドゥナ主演のノンストップ痛快コメディ!夫を助けるため、赤ちゃんをおぶって夜の歓楽街を大暴走する新米ママ・グムスンの物語を描く。

レンタルで視聴。ひとことで言うと、↑の表情が一番、コメディーモードのペ・ドゥナの魅力をよくあらわしている。面白くないわけではないが、「コメディー」としては普通というか、ちょっと物足りない感じもあるかな。
日本語吹き替え版でペ・ドゥナ坂本真綾、旦那役を古谷徹と、意外に豪華。旦那役の古谷徹はさすがベテランだけあって、あんまり違和感ない。坂本真綾はけっして合わないわけではないが、ちょっと上品過ぎるかも。どちらかというと、今回のペ・ドゥナは、ドラマの「のだめ」をやった上野樹里あたりに全体の印象が近い。

頑張れ!グムスン頑張れ!グムスン
ペ・ドゥナ ヒョン・ナムソプ キム・テウ

ジェネオン エンタテインメント 2006-12-22
売り上げランキング : 39279

Amazonで詳しく見る
by G-Tools