スネーク・フライト

タイトルそのまんまです。
これはもう松本人志の「トカゲのおっさん」と同じですよ!
「なんで!?」と設定を突っ込んじゃ駄目!シュチュエーションを楽しむものです!
蛇に対する「こうなったらなー、でも・・まさかねぇ」という願望を力技で映像化!
前半はもう、悪ノリか?と思うほど襲われ方のオンパレード。
後半は流行のディザスター映画に対するパロディか、まさに最終絶”蛇”計画。

ただ、命がけで遂行した任務にもかかわらず、飛行機から降りる最後のひと騒動は
「まさかの大ドンデン!?」とヒネリに期待を許すが、、そんなはずは無く(笑)
ただマッチポンプに見えただけ、という・・・。
サスペンスになれた深読みさんへのアンチテーゼにもなっている(笑)。

スネーク・フライトスネーク・フライト
サミュエル・L.ジャクソン デイヴィッド・エリス ジュリアナ・マーグリーズ

東宝 2007-04-20
売り上げランキング : 153

Amazonで詳しく見る
by G-Tools