DS(撲殺天使ドクロちゃんセカンド)

【正式タイトル】

撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド)に決定です。
略すと<DS>になりますねー。


【DVD第一巻】

8月24日発売(金)!

収録話数:
第1話「しゃせい大会だよ!ドクロちゃん
第2話「ぶくぶくごしごし大作戦だよ!ドクロちゃん

特典映像:
●封入特典
 ・とりしも氏による全巻収納BOX
 ・おたのしみCD−ROM
ネットラジオ「びんかんドクロちゃんねる」前半戦!)
 ・とりしも氏描きおろしジャケット
 ・特製ブックレット
電撃文庫人気作家によるドクロちゃんトリビュート小説入り!
第1巻は「とらドラ!」でおなじみの竹宮ゆゆこさんが執筆!)
●映像特典:「ある作家の風景2 その1」ほか
●音声特典:オーディオえほん(オーディオドラマ)
●オーディオコメンタリー(おかゆまさき×水島努

などなどなどなど…。
詳しくはおって発表します!!
そうそうそう、


【CD】
新OP「撲殺天使ドクロちゃん2007」
新ED「撲殺音頭でドクロちゃん
(↑作詞:おかゆまさき 作曲:水島努

こちらが収録されるサウンドトラックも同日発売決定!!

です。
ぱぱーっっと書いてしまいましたが、詳しくは表ページにも
発表するのでお楽しみに!

おたのしみCD−ROM(ネットラジオ「びんかんドクロちゃんねる」前半戦!)のラジオは2期のやつじゃなくて前期のやつだとのこと(確かに「ファイヤー!」じゃないし)。そうかそういう釣りできたか。どーすんだよラジオだけ欲しいんだけど(笑)。
http://www.bin-kan.com/doblog/archives/2007/06/2007.html
http://te-a.i-revo.jp/bin-kan/index.php