舞-乙HiME Zwei

http://hikawa.cocolog-nifty.com/data/2006/11/hime_zwei_1_0349.html

人気TVアニメ『舞-乙HiME』の続編OVAです。
 題名では分かりにくいのですが、『乙』の字を『Ζ(ゼータ)』にリスペクトしてあったのと同様、今度は『ΖΖ(ダブルゼータ)』にちなんだロゴです。

それにしても、ガンダム的なメカ少女がアクションという作品は他にもありますが、少女そのものがガンダム的スーパーアクション(でもメカじゃない)というのは似て非なるもので

氷川さんのこの指摘だけ読むと興味をちょっとそそられますが、「舞-HiME」は最初のシリーズの途中からあんまり興味なくなったからなあ。

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産)
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産)小原正和 菊地美香 ゆかな

バンダイビジュアル 2006-11-24
売り上げランキング : 34

おすすめ平均 star
starまだ終わらんよ!!
starできれば脇役の人にもスポットを

Amazonで詳しく見る
by G-Tools