好きだった海外ドラマ

ようつべで色々適当に検索してたら出てきたので。
Millennium Intro

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/eplib1/mil_ep.htm
ランス・ヘンリクセンの出演作はこの作品が一番だなあ。テレ玉でちゃんと3シーズン目までやってくれて、結構ハマりましたよ。猟奇犯罪もののようにみえて、実は優れた家族テーマのドラマで泣かせるんですよ。
あとこれもまたかなりマイナーなんだけど、サムライミの「アメリカンゴシック」とかね。あれもテレ玉で観て。あれでサムライミを見直したなあ。ちゃんとドラマ作れてるんだもん。のちの「スパイダーマン」で成功したときもやっぱりな、と思った。最近の海外ドラマでかなりハマったのは今のところこの二つ以降ちょっとない。

Millenniumはボックスになってんですね。

ミレニアム DVDコレクターズ・ボックス
ミレニアム DVDコレクターズ・ボックスランス・ヘンリクセン クリス・カーター

おすすめ平均
stars”ミレニアム”は”いつもそこにある”・・・
stars組織ってなにーーー???
stars暗い
stars闇。
stars待ってました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミレニアム セカンド DVDコレクターズ・ボックス
ミレニアム セカンド DVDコレクターズ・ボックスランス・ヘンリクセン ミーガン・ギャラガクリス・カーター

おすすめ平均
starsファーストシーズンから監督交代?!
stars探し続けた名作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミレニアム サード DVDコレクターズ・ボックス
ミレニアム サード DVDコレクターズ・ボックスランス・ヘンリクセン ミーガン・ギャラガクリス・カーター

おすすめ平均
starsミレニアムの最後はX-ファイルで?
stars1stシーズンに戻ったテイストそして…えっ!そこにラスト!!
stars真骨頂。
starsずっと待っていました!
starsついに最終シリーズ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools