渇いた心が生み出すイマジネーションが転じて“AVミュージカル”に!?『西瓜』

http://eigajigoku.at.webry.info/200610/article_2.html
そんなに絶賛はしないけど、冒頭の、

冒頭、ナース姿で股間に半分切った西瓜を切断面を向けてあてがっている巨乳の女優に、
(日本から“夜桜すもも”が参戦。知らないけど。多分単体じゃない)
今回、なんとAV男優を演じるリー・カンションが西瓜に指を突き刺して擬似“指○ン”を敢行し、
吹き飛び散る果汁を“潮”に見立てる場面は、
日本のAVをチャカすものとして台湾じゃ大いにウケただろうし、
同時にそれは、卓越した映画的想像力に充ちていてエロく、そして面白く、

と、ラストの、

クライマックス、
ずっと失神し続けている“マグロ”状態の女優を挟んでする、
究極の“ヴァーチャル・セックス”は笑えながらもどこかモノ哀しく、
しかし、それが絶頂に達した時、
シャンチーは水より西瓜ジュースよりなにより“呑みたかった”ものを、
ようやくシャオカンから直に“補給”してもらう……。
このクライマックスには、これまでのミンリャン映画になかった突き抜けるような爽快感がある。
ただ、素人女性に対しプロの男優がいきなりイラ○チオとは如何なものかと老婆心な、が、ら。

には感心した。

特にラストの口内○射は、かなり意表を突かれるけど、表現として面白いし、愛に溢れていて、いいシーンだと思ったね。