NHKプレマップで『プラネテス』紹介


はてなは更新しないとか言ったけどちょっとだけ(笑
ちょうど今『プラネテス』の原作を読んでいるところなんですが、ストイックで硬派なタッチに、うーん、これはどうかなあ、と感じていたら、偶然、NHKプレマップでのアニメ番組紹介に遭遇。原作とまったく違い、明るく、楽しい、しかしリアルさもある雰囲気になっていて、ちょっとびっくり。これはかなり期待出来そうかも。

以下、プラネテス公式からプレマップの放送予定をそのままコピペ。


NHK「プレマップ」で見所を紹介!
NHK「プレマップ」(5分間の広報番組)で「プラネテス」が紹介されます。
スタッフ、キャストも登場するよ! お見逃しなく!

放送予定は以下の通り
9月19日(金) 深夜1:45〜 総合テレビ
9月20日(土)  12:40〜 総合テレビ
9月21日(日)   8:55〜 教育テレビ
9月21日(日)   16:55〜 教育テレビ
9月22日(月)   6:40〜 教育テレビ
9月22日(月)  11:40〜 総合テレビ
9月24日(水) 深夜12:55〜 総合テレビ
9月25日(木)  23:45〜 総合テレビ
9月27日(土)  17:22〜 総合テレビ
9月28日(日)  10:55〜 総合テレビ

(※放送時間は変更になることがあります)
(※この他、BS1、BS2でも放送される予定です)