「タビと道づれ」ドラマCD

404 Not Found | アニメイトタイムズ

キャスト
タビ:釘宮理恵
ユキタ:皆川純子
ニシムラ:中村悠一
クロネ:井上麻里奈
カノコ:阿澄佳奈
トト:金田朋子
航ちゃん:櫻井孝宏

脚本:岡田麿里

エピソード
1.タビと始まり
2.タビと中国雑技団
3.タビと近づく
4.カノコと道づれ

原作を参照しながら聴きました。内容はほぼ原作2巻の前半までで、イメージと言葉の連想の連なりで進む、悪くいえばグダグダ進む、良くいえばそれが原作の味でもあるところを、分かりやすくまとめてました。強いていえば、全体的に2巻前半の一番受けやすい話、カノコのエピソードへ落としこむ構成になってたかな。原作は2巻の後半からだんだんある意味怖い話になっていくんですけどね。

キャストについては、釘宮のタビ以外は悪くなかったかな。
釘宮のタビはないだろうと思った。キャラが強すぎる。

釘宮のタビだったら一人でも平気な気がしちゃうんだよね。

ドラマCD タビと道づれドラマCD タビと道づれ
イメージ・アルバム

フロンティアワークス 2009-06-24
売り上げランキング : 1254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools