コードギアス 13話

前回、感想書かなかったが、感想を思いついた時点でタイミングを逸してしまった感があったので、今回まとめて。ちょうど上手く繋がってるし。とにかくシャーリーの父親を巻き込んだことであっさり動揺するルル君最高ですよ(笑)。それでこそルル君ですよ。童貞坊やとか言われてますよ。だいたいね、今のご時勢、マジで「正義の味方」をやるってことはだね、「悪」を成すことと同義になったりしかねないのだよ。だからね、マジで「正義の味方」をやるんならそれしきのことで動揺してはいけないのだよ。でも出来ないんだよねえ、ルル君は。自分とは距離が遠い日本開放戦線は作戦のコマに出来るのに距離が近い人、身近な人には非情になれないっていう、そこが好き。でもまあ、ルル君のそもそもの動機も私怨なんだからそこが彼の弱さとして機能してしまうのも当然なんだよね。自分のやったことが自分にはね返ってしまうって意味でね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-02-23
売り上げランキング : 11

おすすめ平均 star
star最高
starがんばれ!ジェレミア卿
star怒涛の展開

Amazonで詳しく見る
by G-Tools