のスキマ的視聴、ニッチ的視聴?

tobofu2007-01-08

あるいは断片視聴ともいうべきか。一応DVDレコーダに録画はしてるわけだが、いろんな事情により忙しく普通にその消化ができない。で、昨晩22時頃早寝して(疲れてたので)、ちょっと前の1時半くらいにたまたま目が覚めたので、面倒だなあと思ったので布団に入ったままケータイのワンセグをつけて色々チャンネル変えながらザッピング的にアニメを観たり。なんていうかね、テレビアニメについてはそんな視聴の仕方でもう充分なんだよなあ、とか思ったり。ケータイの画面だとスタッフクレジットがほとんど判別不可能だったりするんだけど、もうスタッフ気にしてアニメ観てないし、あんまり関係ない。
まなびストレート」か、ユーフォーテーブルか、相変わらず勢いだけの表面的な奇をてらった無駄に過剰な演出をするなあ。
と、いうわけで、これからまたひと眠りします。お休みなさい。

ワンセグ入門ワンセグ入門
隅倉 正隆

インプレスR&D 2006-08-26
売り上げランキング : 146763

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Mobile2.0 ポストWeb2.0時代のケータイビジネス
Mobile2.0 ポストWeb2.0時代のケータイビジネス宮澤 弦 椎葉 宏 片岡 俊行

おすすめ平均
stars【モバイル環境 未来に向けての本】
starsweb2.0のはるかに上を。。。
stars現実よりも希望が強い
starsわかりやすい本です
stars待ってました…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools