コードギアス 8.5話

総集編。一部新作シーンもあったかな。いい構成だったね。最近のアニメは俺は一回観て終わりであまり観返すことがないので、ここで総集編が入ることで情報がいろいろ整理できて実に良かった。一般の視聴者にとっても同じじゃないかな。まあ、スケジュールの都合もあるのだろうけど、結果的には良かったのでは。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

おすすめ平均
starsかっこいい所盛りだくさん!!
starsまってました
stars期待してます!
stars鼻に付く所もございますが・・・
stars安心して見れる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools