ローアングルアニメ『AIKa』の新シリーズ製作決定

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061122/bandai2.htm

AIKaは、'97年から発売され、一般向け作品ながら「女性キャラのパンツをどれだけ見せられるか」にこだわり抜いた西島克彦監督によるローアングル・セクシーアクション・アニメ。従来シリーズは全7話とスペシャル編を合わせた計8話あり、DVDは2000年8月から11月にかけて「AIKa DVD COLLECTION」として全3巻がリリースされた。
それから10年後となる2007年、「AIKa R-16:VIRGIN MISSION」として新OVAシリーズの製作が決定した。

西島克彦は「プロジェクトA子」の頃からその制作スタンスが徹底していて、昔ガチで宮崎駿にケンカを売った人間として、偉い人だと思ってる(笑)。

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1 特別限定版AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1 特別限定版

バンダイビジュアル 2007-03-23
売り上げランキング : 154

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プロジェクトA子 DVD完全BOX
プロジェクトA子 DVD完全BOX西島克彦 白根一美 もりやまゆうじ

おすすめ平均
stars西島、森山ファンは買うべし!
stars80年代後半のアニメのひとつの究極

Amazonで詳しく見る
by G-Tools