ほんろうされる能登麻美子

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50598771.html
まるなび!?」は聴いてないけど、生天目仁美関係のネットアニラジはいくつか聴いているのでこれはよくわかるよ。生天目仁美能登麻美子好きってまんま、苺ましまろだから、ましまろ組でネットラジオやってくんないかなあ、OVA記念期間限定でいいいから。で、千葉紗子はもちろん突っ込みで。

川澄綾子能登麻美子の間に結婚フラグが立つ
「レズ声優」スレによると、川澄綾子能登麻美子の間に結婚フラグが立ったらしい。スレによると、この記念すべき発言があったのは26日に放送されたラジオ「まるなび!?」でのこと。虫が大の苦手な川澄綾子能登麻美子に虫を追い払って貰ったらしく、頼りになる能登麻美子に「ほんと、麻美と結婚しようと思いました。毎日ご飯作って待ってるから。」と告白。能登麻美子も「ほんと!?もう結婚しよう、もう結婚しよう」と答えた。これまで川澄綾子能登麻美子は仲良し姉妹的な関係と思われていたが今回の件により二人の距離は一気に縮まったかも知れない。この発言に住人の間からも多数の祝福の声があがっている一方で、今後の生天目仁美らの動向に警戒感を強める声もあがっている。