ゼーガペインが割とよかったらしい

まあ、そのうちネット配信かなんかでやるだろうから、興味があったら観るかもしれないけど。
でも、本放送で観てなかったということはネット配信でも観ないだろう(笑)。そういうもんです。
あと、観てないのに言うのもなんだけど、ゼーガペインが後々残る作品になるのかどうかも疑問。最近は携帯文化と絡めるとその場限りの「楽しみ」というのが主流のようだから。だから一般論としてアニメDVDもますます売れなくなるんだろうな。特に最近の新作になればなるほど。旧作は力があるから考古学として売れるだろうけど。
そういいながら、宣伝してしまおう(笑)。

ゼーガペイン FILE.01
ゼーガペイン FILE.01矢立肇 伊東岳彦 下田正美

おすすめ平均
stars久々に観たいい作品です。
starsそう例えるなら岩窟王
stars久々18時のチョイ大人向けロボットアニメ
starsこの作品なんか切ないんですよね
stars透き通った世界が綺麗

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゼーガペイン FILE.02
ゼーガペイン FILE.02矢立肇 伊東岳彦 下田正美

おすすめ平均
stars素晴らしいアニメ
stars期待していたけど。。。
stars徐々に明かされていく世界
starsちとここら辺が・・・
stars偏見はNG、見る人が何を求めるかで変わるアニメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゼーガペイン FILE.03
ゼーガペイン FILE.03矢立肇 伊東岳彦 下田正美

バンダイビジュアル 2006-09-22
売り上げランキング : 479


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゼーガペイン FILE.04
ゼーガペイン FILE.04アニメ:ゼーガペイン

おすすめ平均
stars加速する物語
stars残される者の「痛み」
stars最低限ここまでは観てほしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゼーガペイン FILE.05
ゼーガペイン FILE.05アニメ:ゼーガペイン

バンダイビジュアル 2006-11-24
売り上げランキング : 126


Amazonで詳しく見る
by G-Tools