ロシア石油王アブラモビッチの恋人様から新着メールのご案内

埼玉のロシア石油王アブラモビッチの恋人様から
タイトル「とにかく暇だから遊んでください」
メッセージ「お金の心配」が届きました。
【ロシア石油王アブラモビッチの恋人様のプロフィール】
年齢は20代前半、血液型はA型、未婚、職業は会社役員です

ロシア石油王アブラモビッチの恋人…。
しかも埼玉ですよ。

これはなかなか思いつかないよ(笑)。

ネット限定恋愛革命 スパムメール大賞
ネット限定恋愛革命 スパムメール大賞サエキ けんぞう

辰巳出版 2005-11-30
売り上げランキング : 161691

おすすめ平均 star
star記録に残してくれた
star爆笑!!!!スパムがこんなに面白くなっちゃって。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools