ノエイン もうひとりの君へ 21話

ニュータイプによると、ちばテレビが3/28で最終回だそうだから、テレビ埼玉が3/31深夜で終了ですね。ということは24話で終わりか。あと3話。佳境です。カラスにしても、やけに正義感が強くなったアトリといい、ハルカの父親といい、郡山といい、大人たちが実に頼もしい。次回予告でだいたい最終的な落としどころがわかってきた。大人たちが子供たちの未来を救おうとする。そして、たぶんユウの行動により、未来を「確定」させる力を持つハルカが自分で自分の能力を自覚的に使う、「シャングリラ」という未来は否定する、そのへんかな。その過程でラクリマの「ハルカ」とハルカの対話があったりすると面白いんだけど。

ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第7巻
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第7巻赤根和樹 サテライト 工藤晴香

おすすめ平均
stars良い状態が続くアニメ
stars美しい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools