「カードキャプターさくら」“さくらカード編”全24話(47話〜70話)につきましては、「アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル」の後番組として、2006年2月ごろの放送開始を予定しております。

http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/index.html
ちょっと古い情報ですが。何故取り上げるかというと、48話が神戸守演出だからなんですね。“クロウカード編”(1話〜46話)では結構な数をやってるんですが、“さくらカード編”では48話のみです。
下記参照。
http://www12.plala.or.jp/sikoukairo/ccsakura.htm
個人的には、「カードキャプターさくら」自体にはそんなに興味はないので48話だけ観て終わりですね。ちなみに『コメットさん☆』を別にすれば、他監督作等でコンテ演出で参加している場合は結構出来が良いです(「苺ましまろ」もそうですし、「さくら」も良いです)。一方で神戸守監督自身名義の作品だとちょっと出来はいまいちのような気がします。

カードキャプターさくら DVD-BOX 2
カードキャプターさくら DVD-BOX 3