実は先日の土日は、身内の事情で泊りがけで強行軍と言ってもいいくらい忙しかったんですが、その疲れが出て今日は仕事休んでます。そんなわけで時間が出来たから、溜まったアニメを消化するにはちょうどいいんですけど、何しろ土日のための準備もあったりしたので、先週の『R.O.D -THE TV-』2本立てからアニメ溜まってます(笑)。ただテープ残量きちんと確認しなかったので、日曜も書いたように『プリキュア』の途中で切れてて、その後の『ガッシュ』と『アトム』は録れてませんでした。それはそれで残念というよりは、少しでも本数が減ってほっとしてるところもあるんですけどね。昨日からは『マンガ夜話』も始まってるし、溜まると一気に観る気なくすよなあ。


そんな状態で朝からネットをぼーっと巡回していると、
どうかんやまきかく(k)さんは「明日のナージャ」第26話「フランシスの向こう側」 逆ロケハンのためにスペインまで行くそうです。
http://www.ad.il24.net/~dkymkkk/k/diary/?date=20040223
すげー。筋金入りですなあ。世間(の一部)では『プリキュア』の話題で持ち切りで、あっという間に『ナージャ』は忘れられつつあるというのにね。