『十兵衛ちゃん2〜シベリア柳生の逆襲〜』公式サイト開設
大地監督新作。「J2」とか言ってたやつですね。バレバレでしたが。
主役声優が堀江由衣チーフディレクターが長濱博史、キャラデ馬越嘉彦と変更。

他に新作「Y」ってのもあるそうで、『まかせてイルか』もあるわけだし、そんなに増やして大丈夫ですか。佐藤竜雄監督が掛け持ちでやって(今はもう一本だけど)、そんなにうまくいってなかったような気がするのでちょっと心配。出来れば一本に絞ってじっくり作って欲しいんだけど。


『爆笑問題のススメ』ゲスト:富野由悠季
むしろ真面目にフォローする太田の方が珍しかったような(笑
富野さんはハジケているように見えて、結構落ちついていた。
次回は松本零士がゲスト。爆笑はヤマトの方が好きなんじゃなかったっけ。


参考:シャア専用ポータル8/12
>紹介時のカットでΖ総集編のコンテを切る御大
そうそう。クワトロバジーナ描いてましたよね。マジなのかな、Ζ総集編。