コンティニュー Vol.33 (33)

アクセス解析の検索語で「コンティニュー コードギアス」とかあったので、調べてみたらまたコンティニューアニメ誌になってるのな。書店で見かけたら立ち読みしてみます。しかし「なのは」も取り上げてるのか。何なんだあの雑誌。エウレカ特集号がバカ売れしたので味を占めたか。

コンティニュー Vol.33 (33)コンティニュー Vol.33 (33)

太田出版 2007-04
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓秋水さんの気持ちもわからんでもない。
http://megalodon.jp/?url=http://www12.plala.or.jp/sikoukairo/&date=20070418195701

それは、それはとして「リリカルなのは」が、この手のサブカルよりの雑誌に特集組まれるというのは、意外といえば意外。
なんつーか、リリカルなのはって、思いっきり、サブカル受けしないっていうか、評論屋受けしないというか、むしろ恥ずかしいと思われる部類の作品だと思うので、そっち方面からは、永久に無視されるだろうと思ってたので。
まあ、それだけ無視できない存在に成長したってことなんだろうけど、むしろそっち側に媚られたくないちゅーか、なんちゅーか微妙。
ただファン内部の感想や評価は、既に固定化してしまってるから、外部からの視点での評価や分析みたいなので、面白いのがあればよんでみたいけど。

「なのは」っつったらメガミマガジンとかアニメディアでしょうよ(笑)。