ネット上でのガンダム関連情報収集・・

http://zmock022.blog19.fc2.com/blog-entry-681.html

・ガンダマーやトミノスキー各位が大変お世話になっておりました「シャア専用ブログさん」がなくなってしまって以後、「これから俺たちはどうやって情報を集めればいいんだ」と言う戸惑いの声をネットのあちこちで見聞きします。それだけ偉大な存在だったってことですね。なくなってみて分かる、あれを個人でやっていたなんて、本当に信じられない偉業でした。
 これからどうしていくんだろう、と私も思います。アンテナの鋭い「8光年の彼方」さんとか、以前から拝見させていただいておりますが、これからはますます頼りにしていきたいなぁと思っております。

まあ、わざわざ2ちゃんとか見る余裕もないし、誰かがまとめてくれないとなあ。