P・K・ディックで何か面白い本貸して

http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/20061121#p1

「前期、中期、後期と分けて持ってきたから。あ、いきなり『ヴァリス』からいっちゃうのは禁止ね。あれシロウトが最初に読んだら絶対投げ出すから。まずは映画化もされた『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』とか、読みやすい『流れよわが涙、と警官は言った』あたりから読むべし。あ、同じ映画化でも『暗闇のスキャナー』から読むのは反則ね。云々」

とりあえず、初心者には「ユービック」あたりを薦めるのがいいかも。一番バランス取れてるし。

ユービック
ユービックフィリップ・K・ディック 浅倉 久志

おすすめ平均
stars珍しく話がうまくまとまってます(笑)
stars初心者の方におすすめです。
starsディックのベスト3に入れたいですね
stars時間が退行する!?
starsまあまあ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ユービック:スクリーンプレイ
ユービック:スクリーンプレイフィリップ・K. ディック Philip K. Dick 浅倉 久志

おすすめ平均
starsあのディックが映画脚本を書いた!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools