トミノ作詞で好きな曲

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=503140&comment_count=27&comm_id=44617
というコミュから。ある書き込み。

角川春樹事務所に井荻鱗大全集をCDと本付きで出してほしいですね。
ちなみに自薦はイデオンの「セーリングフライ」と「海に陽」に、ブレンの「愛の輪郭」ですね。
特に「海に陽に」は葬送歌の詩の様な、死を連想させるが悲しくも美しい。
まさにイデオンのテーマである輪廻転生を感じさせる気がします。
若干このコミュでは御法度かもしれませんが、もしも自分がエヴァの監督なら絶対に「海に陽に」を流したいですね

これは同感だな。特に井荻鱗大全集をCDと本付きで出してほしい、というのにもっとも同感。
「海に陽に」の歌詞はこちらを参照。
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/te/ideonh/umini.html