大原さやかの相方は誰が適しているか。

いや、俺は声優関係は最近、ネトアニラジを聴き始めたことで興味を持ち始めたので、あまり詳しくはないんだが、
コードギアス はんぎゃく日記
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/index.shtml#netradio
を聴いていて、実は大原さやかはボケキャラとしては最強だったりするので、相方としては突っ込み役が必要なわけで、ボケなはずのあの新井里美が突っ込みをやらねばならなくなり、戸惑ってる感じが
コヨーテレディオショー
http://te-a.i-revo.jp/coyote/
での、新井里美のあり方と違って実に良かった。

で、思ったんだが大原さやかの相方は誰が適しているのかね。やはり、
カレイドスター
http://www.onsen.ag/
広橋涼あたりが最適なんだけど、あの番組はちょっと優等生すぎたからなあ。

ぽにぽにのラジオでの大原さやか斉藤千和のコンビは面白かったな。大原さやかが主導権を取る必要がないのでもうぐでんぐでんで。千葉紗子生天目仁美だとちょっと合わないか。

関係ないけど、女子高生digitalラジオ
http://te-a.i-revo.jp/jks/
はもう終わってしまったけれど、もっと早くから聴いてればよかった。生天目仁美の三十路の女の魅力がよく出ていた。