荻上もまたトラウマ美少女なのか(げんしけん8巻/木尾士目)

http://d.hatena.ne.jp/psb1981/20060824/1156426815
まあ、こういう感想もあるし、
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-353.html
俺は今までで一番素直に読めたけどな。所詮フィクションなわけだし。登場人物も所詮誇張された「キャラ」なわけで、そこで今回、「キャラ」化したこと(ネタ)で他人を傷つけたっていう「ベタ」を持ち出したことで、生々しさがかえってあって面白かった。ただ、その「トラウマ」という点もそんなに深く踏み込んでなくて、再びさらりとありがちな「キャラ」化してしまうところとかね、作者がどこまで本気で考えてるのかわからんけど。

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版木尾 士目

講談社 2006-12-22
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このドラマCDはちょっと聴いてみたい気がする。