鈴木式電磁気的国土拡張機

tobofu2006-07-30

知る人ぞ知る粟岳高弘氏の二冊目の単行本。8/18ごろ発売らしいです。
くわしくは本人のサイト参照。
http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/
http://www.cx.sakura.ne.jp/~awatake/
単行本のオビで西島大介氏がコメントしたりしてるそうです。

実は創作少年同人時代の知人で、同じく「ナウシカ」(原作)や、「シュナの旅」に影響された者として、一時期はライバル視してたんだけど、この才能にはかなわない、とあっさり降参して、すなおにその才能を認めた人です。ちなみに、個人的には多くの創作少年同人のなかで唯一、この人は才能があると認めた人。今ではもっと評価されていいと思ったのであえて宣伝します。

鈴木式電磁気的国土拡張機

価格: ¥ 1,000

売り上げランキング:



出荷予定: 近日発売 予約可

amazonで詳細を見る | 大きい画像を見る

mixiのコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=1000976