ノエイン もうひとりの君へ 19話

例によっていろんな要素が同時進行中なので整理するのが難しいな。前回でノエインがいったん引き下がったことで今度は篠原の悪役度がアップ中。郡山の死亡フラグはとりあえず無しになったみたいだけど、過去に彼に何があったのかは、今のところまだわからない。というか、郡山、どんどん積極的になってきてて、篠原と対決する重要人物となるか? 一方、クイナ生きてたのかよ。んで強制的にハルカをラクリマに引き寄せようとする。それにユウも巻き込まれる。ユウのビデオカメラがどう使われるのかはまだわからないが、ユウも積極的になってきて、量子力学云々はさしおいて、この物語がユウとハルカとの少年少女の物語であることを再認識させられた。アトリは元のアトリに戻りつつあるし、次回、ハルカとともにラクリマに飛ばされたユウはついにノエインと対決か。ハルカに負けず劣らず主人公らしくなってきたなあ。