近場のTSUTAYAで。

その1。

オタクエリート No.01

オタクエリート No.01

http://www.otaken.jp/oe/bn01.htm
例のうさん臭い雑誌ですが、いや実際うさん臭かったので立ち読みで済ませたんですが、オタクエリートが選ぶ優良企業一覧、みたいなリストページのアニメスタジオの項は使えるかもしれません。それだけですね。

その2。

エウレカ関連。前にエウレカがスカブコーラルからの何らかのメッセンジャーではないか、という劇中の言及で、なんか「惑星ソラリス」みたいだなあ、と思ってタルコフスキー版のDVDの紹介をしたんですが、今日TSUTAYAに行ったらジョージ・クルーニー主演のリメイク版「ソラリス」の中古ビデオが210円で売っていたので一応買っておきました。観るかどうかはわかりませんけれども。

ソラリス [DVD]

ソラリス [DVD]