マシュマロ通信 18話「GO!GO!キャンプ!」(公式)

なかなかほのぼのとしたまとまりで良かったのでは。おいしい夏野菜が食べられると聞いてヒッピー一家のナッツの家へ向かうマシュマロメンバー。しかし、畑の収穫を手伝わされることに。しかも取った野菜がなくなってしまう。サンディ以外のメンバーはこっそりついて来たクラウドのせいと言い始めるが、サンディはそれを否定し、クラウドの証言から犯人はウサギイヌではないかと断定。そして、ウサギイヌを捕まえようとする。で、結局犯人はサンディとナッツ以外のマシュマロメンバーだったというオチ。ウサギイヌはいたずら好きなだけで、ただ状況を引っ掻き回すだけの存在なので犯人じゃないとすぐ読めてしまったけど。サンディとクラウドの友情関係(?)と、ウサギイヌの魅力で見せた回だったかと。そういや、原作2巻もう出てるんですね。