機動戦士ガンダムSEED Special Edition 虚空の戦場 後編

すいません、またヤマモトHPさん(3/23)のとこから。

で、本編。昨日がキラ×アスランの話だったのに対して、今日はキラ×フレイの話。
えーっと、わかりやすかったデス。具体的なSEX描写が追加されていて凄くわかりやすい。
あと、ニコルの中のヒトがパクロミに、アイシャの中のヒトが平野文にそれぞれ変更されていました。

個人的には観てて辛かったけど、狙い目はSEEDなりにはっきりしてたとは思います。特に後編はね。アスラン(確か前編)とキラとカガリ(後編)3人とも律儀に同じカメラワークでシャワーシーンがあったりして、思わず吹き出しました(笑)。あと、パクロミさんは気が付かなかったけど、平野文さんは気付きました。ビビアン・スーってこんなに日本語上手かったっけ?とか思いながら観てましたけど(笑)。今度サンライズが何かガンダム物の新作を作るとしても、「ファースト」のストーリーをなぞるのはもう無理だなと思いました。