で、しつこいようだが、

『なつかしのヒーロー&ヒロイン ヒット曲集』第2弾
http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112209061000.html
をまた買ってしまう。3箱買った。それぞれ『空飛ぶマジンガーZ』(例の主題歌ではなく、ジェットスクランダーの歌のやつ)、『行け!コンバトラーV』(OPではなくED曲。どうやらシークレットに当たったらしい)、『バビル2世』の3つが出た。同じのがかぶらなくて良かった(笑)。『アン』が出ねえなあ。


ってすまんなオヤジネタで!
こういう層がCD売り上げを支えているのかもなあ、とか思ったりするわけさ。ネットからダウンロードしてiPodに入れて聴くとかできない人間はな(笑


オヤジネタついでにもうひとつ。ちょっと前の新聞で見た、明らかに大人向けの「THE超合金」の広告(しかも全部1500〜1700円くらいの値段なのが小遣いの少ない(であろう)大人向け!(マニア向けじゃないだろ、あれ))はほんの少しだがショックだったな。
http://www.tamashii.jp/sot/main.html
ターゲットとしてはどんぴしゃな世代だからな。ちきしょう(意味不明・笑)。自分がオヤジだということを突き付けられているようでな(笑