とりとめなくつらつらと

ボンバーマンジェッターズ』DVD-BOX3・バビブベBOXやっと届きました(ついでに『シスプリRe Pure Vol.6 鈴凛』も買った…という話はさておき(笑))。話題的にはいまさらですがスタッフ座談会のブックレットがついてました。これがえらく濃い(笑)。とても「子供向け」DVDとは思えないね(笑)。これ読むとどうしてアニメ誌は特集しないんだろうとつくづく思います。ムック出してくれないかなー。マジで。美術ボード(美術は『コメットさん☆』と同じ坂本信人氏)とか見たいんだけど。現段階ではこの座談会はかなり貴重です。

今日のトランスフォーマースーパーリンク 4話。設定関係はまだよくわかってないけど、なかなか王道的展開で盛り上がってた。コンテ、原画が大森英敏