スクラップド・プリンセス 24話(最終話)

終わりましたね。うーん、ちょっとまとめ方があっさりしてるかな。やっぱり『ジェッターズ』には届かなかったか。でも「すてプリ」らしかったと思います。最終的なドラマの評価は他サイトに譲るとして、全体的に生活描写は良かったですね。キャラの芝居も比較的ナチュラルだったし、「生活アニメ」好きの私としてはそこに非常に好感が持てました。そうですね、「生活アニメ」としてはフューレの話のあたりが頂点なんじゃないかなあ。


[追記]
最終話はラクウェルの表情の芝居に尽きますね。しかもそれを作画で見せるところが実にボンズらしいです。


すてプリ最終話感想(勝手に)リンク
至好回路雑記帳
ヤマモトHP・10/7
ポポロクロイス物語スタッフリスト10/7
カトゆー家断絶・戯れ言
放蕩オペラハウス10/8
No Anime No Life
D2_STATION